千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

昨日で三周年

 このブログも昨日で三周年。飽きっぽい自分がここまで続けられたのは、平成仮面ライダーシリーズの奥深さ故である。

f:id:sebaOOO:20171005212928j:plain

 『平成ジェネレーションズ FINAL』のゲストが(10/3に)発表されましたね~。渡部秀三浦涼介(OOO)に福士蒼汰(フォーゼ)に佐野岳(鎧武)に西銘駿(ゴースト)!『平成ジェネレーションズ』に出なかった者達がピックアップされたようね(『ゴースト』は違うけど)。『W』(桐山漣菅田将暉)は難しかったか…!でも二人はビッグコミックスピリッツ(10/2発売)の表紙を飾っていたからな~!『ディケイド2』でオナシャス!(←気が早い)全員(井上正大~犬飼貴丈)呼んでくれよなシラタロス!

 とりあえず、今年(『ビルド』放送時)は『エグゼイド』の総括記事を書くのは勿論なんだけど、他の平成二期作品(『W』~『ウィザード』)のそれも書く予定です。というか、書きます。「平成仮面ライダー」もそろそろ終わるしな~!(というか、「平成」が終わる)それでは、これから先も引き続き、「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」(←それは『エグゼイド』!)

[了]

※はじめましての方はこちらをご一読ください。

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp