
千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

『仮面ライダーエグゼイド』前半評(補足)

 エグゼイドへの正直なレビューが見れると思ったのですが、ほとんどドライブの話になっていませんか?記事タイトルが誤解を与える気がします。

 というコメントがあったので、補足記事を作りました。今年(『エグゼイド』)の各話感想は「淡々と密に書く」というのを意識していて(ちなみに、『ドライブ』の時は「好き勝手に書く」、『ゴースト』の頃は「批判的なことは書かない」というスタンスで書いてました)、『エグゼイド』の優れている所(称賛すべき点)はもう既に書き連ねている(書き尽くしてる)つもりなんです。第17~24話の感想記事も今月中にはUPします。

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

 『エグゼイド』第01~24話の感想記事を、「前半評」の一部とさせてください。ご了承願います。

■追記(2017/04/16)

 『エグゼイド』第17~24話の感想記事を作成しました。

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp

[了]

※はじめましての方はこちらをご一読ください。

sebaooo-tatoba-combo.hatenablog.jp