千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

お知らせ(毎週感想について)

 今後の毎週感想についてお知らせです。これは常々思っていたことなのですが、「平成仮面ライダー」は基本的に「二話完結」方式を採用しているため前編・後編の感想を分割して書くより全編通しで書いた方が圧倒的に書き易い。よって、今年から現行作品の感想記事は<隔週>更新とさせていただきます。

 その代わり、と言っては難ですが、空いた週には可能な限り色々な観点の記事を上げるようにしますので、UPされてたら「ラッキー♪」くらいの感覚(間隔)で覗いてください。ご容赦ください。

 ここ暫く音沙汰無くて申し訳ありません。何をしてたかと言うと、去年積んでたゲームをずっとやってました…!『エグゼイド』の序盤評はどうしよっかな~!面倒臭くなっちゃった(←問題発言)

[了]