
千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

お知らせ(毎週感想について)

999_雑記

 すみません、明日12月06日放送予定の『ゴースト』第09話「堂堂!忠義の男!」の感想はお休みさせて頂きます。ちょっと私用がありまして…!来週12月13日の第10話のそれとまとめてUPします。ご了承ください…。

■追記(2015/12/14)

 すみません、昨日12月13日放送の『ゴースト』第10話「集結!15の眼魂!」の感想も未だ手付かず(というか未視聴)な状態です。今週末こそは、必ず…!

■追記(2015/12/20)

 ここ数週間、更新が滞ってしまい申し訳ありません。私用が重なったり、仕事が忙しかったり、体調を崩したりしてまして…!とりあえず、年内には『ゴースト』第09・10話/第11・12話感想、『ゴースト』序盤評、『ドライブ』総括をUPする予定ですので、気長にお待ちください。…未だ一つも書けてない状態なのですが…!(『超MOVIE大戦ジェネシス』も未鑑賞…!)

[了]