千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

お知らせ(白銀週間について)

 どうも、セバオーズです。いつも『千倍王鷹虎蝗合成獣(オーズタトバコンボ)』の記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 すみません、シルバーウィークですが、ちょっと旅に出るため、記事更新とコメント返信を暫くストップさせていただきます(二十日は『ドライブ』の本編最終回なので、その日のうちに感想を書けず、そこが心苦しいのですが…!)

 「その代わり」と言っては難ですが、『ドライブ』の「対決!」シリーズを執筆したので、宜しければどうぞ(もっとも、時間切れで『クウガ』~『カブト』までしか勝負させられてないんですが…!『電王』~『鎧武』との決闘はまたいずれ。)

【批判】対決!『ドライブ』VS「平成仮面ライダー」(前編) - 千倍王鷹虎蝗合成獣

 誠に申し訳ありませんが、ご容赦ください。
 以上です。

[了]

※よろしければこちらもどうぞ。

【批判】対決!『鎧武』VS『仮面ライダー』 - 千倍王鷹虎蝗合成獣

【称賛】総括!『仮面ライダー鎧武/ガイム』 - 千倍王鷹虎蝗合成獣