読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

お知らせ(コメント返信について)

 どうも、セバオーズです。いつも『千倍王鷹虎蝗合成獣(オーズタトバコンボ)』の記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 最近、コメント返信が滞ってしない申し訳ないです…!「承認が一週間後」(※例えば、月曜日に投稿したものが、土曜日に表示される、等)になってしまうことも、度々発生する可能性があります。遅くなろうとも、必ずリアクションしますので、気長にお待ち頂ければと思います。ご了承願います。

 ※あの、「暫くコメントを控えて!」と言ってるわけではないです。これはハッキリと、声を大にして言っておきますよ。単純に最近仕事が忙しくなってきて中々時間が取れないのと、私が遅筆なのが全ての原因です。なので、今後もドシドシ、ご意見ご感想を頂ければと思います。ごめんなさいね本当に…!

 以上、セバオーズの近況報告でした。

■追記(2015/07/11)

 『ドライブ』第35・36話感想記事のコメント承認及び返信が完了しました。

『ドライブ』感想:第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」 - 千倍王鷹虎蝗合成獣

『ドライブ』感想:第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 - 千倍王鷹虎蝗合成獣

 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。…さて、残すはあと一つだ…!

■追記(2015/07/12)

 2015/07/11以前のコメント承認及び返信が全て完了しました。

対決!『鎧武』VS『仮面ライダー』(補足) - 千倍王鷹虎蝗合成獣

 最後の一山、切り崩すの超大変やった…!(これは、褒め言葉です!)

[了]