読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

対決!『鎧武』VS『仮面ライダー』(補足)

 先日、『鎧武』批判記事にて反対意見を求募したところ、

【関連】対決!『鎧武』VS『仮面ライダー』 - 千倍王鷹虎蝗合成獣

 滅茶苦茶書き込みがあって焦りました…。みんな『鎧武』好きやね!中には6000字を超えるコメントもありまして、意気揚々と承認したところ…。

◆t_f_r_c
こりゃまた凄いスタンスの記事ですねぇ^^

以前ドライブの記事に書き込ませて頂いた者です。お久しぶりです。
書き込みはご無沙汰ですが、記事は読み続けておりました^^;
最近スタンスに悩まれていたようで、どうされるのかな、
と思っていましたが、突き抜けられましたね(笑)

さて、反対意見歓迎とのことで、武部P作品肯定派の鎧武ファンより、
今更ですが、意見投下させて頂きます^^;
むちゃくちゃ長文ですがどうかご容赦を><

 と、途切れてる…だと…!?肝心な「むちゃくちゃ長文」がバッサリ削られてるがな!どうも、6000字を超えるとコメント表示がおかしくなるらしい。投稿者の方に再投稿を依頼したところ、ご本人様のブログにまとめてくださいました。

【関連】【半分私信】仮面ライダー鎧武のひねくれた魅力の一端を殴り書きしてみる|灰銀色の混乱自壊

 「よしゃッ!返信したるでぇ~!」と、意気軒昂と向こう側の「投稿する」ボタンを押下したところ…。

コメントは全角1000文字以内で入力してください。

(´・ω・`){・・・?)

コメントは全角1000文字以内で入力してください。

 アメーバこの野郎…!こっちの返信コメントも6000字超えとるんじゃい!

>t_f_r_c様
 お手数おかけして申し訳ありません。「対決!」シリーズへの反対意見への、私からのリアクションは「ここ」に書き込ませていただきます。流石に、7分割して投稿すると少々見苦しくなってしまうと思うので…!

 興味のある方は、上記リンクの「まとめ」と併せて、コメント欄をご覧ください。それでは。

 (嗚呼、『クウガ』~『555』のそれも書かねば…!見切り発車は、よくないですね…!)

■追記(2015/07/12)

 t_f_r_c様から更なる返信が!

【関連】【半分私信その2】仮面ライダー鎧武のひねくれた魅力の一端をもう一度書き連ねてみる|灰銀色の混乱自壊

 更なる返信に対する私の返信も投稿済みですので、興味のある方は、上記リンクの「まとめ」と併せて、コメント欄をご覧ください。ではでは。

[了]