千倍王鷹虎蝗合成獣

平成仮面ライダーの感想・考察サイト。衒学的で悪し様で居丈高な語り口のブログにようこそ。

『ドライブ』第11話の簡易感想

 クリスマス販促回でしたね。ええ。

 すみません、ここ最近休日出勤のオンパレードで、なかなか記事を書く時間が取れないのです…!師走は忙しいぜ…!また、どうやら今回の話は劇場版で配布されている「第0話」が絡んでいるようで、まだ未視聴なので、それを見た上で書こうかなと。プロトドライブの秘密に迫っている…らしいぜ?

 年末年始ちゃんと休めるかな~…?『ドライブ』も次の第12話で年内放送はおしまいのようで(そりゃそうか)、一区切りついたら序盤の所感を書こうと思います。嗚呼~!『鎧武』の総評も書きたいんだよな~!『MOVIE大戦フルスロットル』も、まだまだ語りたいことが山ほどあるのに…!時間が欲しいよ時間が~!

[了]